2012年09月12日

本日のできごと

本日のできごと

1朝一クレーム電話。あれこれお話を聞き、結果うちの店で買ったお客様でないことが判明。無駄骨。

2店内テレビロケ。「キャサリン」という番組らしい。直に 美月ありささん 島崎和歌子さん きゃりーぱみゅぱみゅさん ピース又吉さんを拝見。

女性陣はみな美人。

観月ありささんは日常ではお目にかかれない美人。上品な感じのいい方でした。

島崎和歌子さんは直に見るとやはり綺麗な方でした。しかし声がでかい。店内に響き渡っておりました。でもさっぱりとした感じの見ていて気分がいいかたでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは可愛いお嬢さんといった印象。先輩方に囲まれて若干控えめの感じでした。

まあ直接接客などは一切なく、遠目から見た勝手な印象なんですがね。退店時に軽く挨拶。

ピース又吉さんは一番暗かったけど、真面目にお仕事に取り組んでいるなーといった感じがしました。根が真面目な方なんだなといった印象でしたね。

さてさて、芸能人を見るのは久々でしたが、昔よりもあんまり心躍らないのは年のせいなんだろーかと思ってしまった。うーん。
posted by シゲル at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

さて

ずいぶんと間が空いてしまったが、そろそろ再開しよう。
さて、さしあたっての出演予定は11月の「寂しいひと」4月の「ワーニャ叔父さん」

さて、ヤルゾ!
posted by シゲル at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

三人姉妹

いよいよ三人姉妹本番ぜよ。

ひょっとしてチェーホフなんて古臭いとか思っていないか?

新劇なんて…とか

古典なんてとか…

思っていないか?

だとしたら…あんた、なんにもわかっちゃいねえな。

そもそも今の小劇場の芝居に新しさとかってあるのか?

カウンターとしての役割を終え、もはやメインになったかつてのカウンターカルチャーのカウンターになっていやしないか?

歌やダンスやアクションがなきゃ飽きちまうとか…

客をバカにしていやしないか?

とにかく、芝居に真摯に、

あくまでエンタメで…とにかく観に来るとイイ。

バカにするのはそれからでも遅くないだろう。

だから23日〜25日まで武蔵野芸能劇場でやってる。

俺は待ってるぞ。


何度も言う。

観に来るといい。

馬鹿にするのはそれからでも遅くない。


http://www.act-aoyama.com/kouen.html

posted by シゲル at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

