2012年09月12日

本日のできごと

本日のできごと

1朝一クレーム電話。あれこれお話を聞き、結果うちの店で買ったお客様でないことが判明。無駄骨。

2店内テレビロケ。「キャサリン」という番組らしい。直に 美月ありささん 島崎和歌子さん きゃりーぱみゅぱみゅさん ピース又吉さんを拝見。

女性陣はみな美人。

観月ありささんは日常ではお目にかかれない美人。上品な感じのいい方でした。

島崎和歌子さんは直に見るとやはり綺麗な方でした。しかし声がでかい。店内に響き渡っておりました。でもさっぱりとした感じの見ていて気分がいいかたでした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは可愛いお嬢さんといった印象。先輩方に囲まれて若干控えめの感じでした。

まあ直接接客などは一切なく、遠目から見た勝手な印象なんですがね。退店時に軽く挨拶。

ピース又吉さんは一番暗かったけど、真面目にお仕事に取り組んでいるなーといった感じがしました。根が真面目な方なんだなといった印象でしたね。

さてさて、芸能人を見るのは久々でしたが、昔よりもあんまり心躍らないのは年のせいなんだろーかと思ってしまった。うーん。
posted by シゲル at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。