2011年10月01日

ここ数日で読んだ漫画

「同士の人々」終わったね。

来ていただいたお客様、協力していただいた人たちに感謝!

有難うございました!

思えばここまではっきりとした形での主役というのは生まれて初めて経験で、どう気張っていいのかが全然わからなかったけれども、結局のところ「一生懸命やる」という僕のスタイルを貫いてやりました。

思えば渥美先生にも「お前は一生懸命やってればいいんだ」と再三言われていたっけ…

進歩がないというか、変わらないというか…

さて次の3月公演、「三人姉妹」の台本も先日手に入れたし、気分を入れ替えて邁進するのみ!

…で全然関係がないんだけれども、最近というかここ数日漫画にはまっています。

それも二つの作品。

@うさぎドロップ…面白い、感動する、でも最後はややアブノーマルなような感動するような、なんだかへんな終わり方だったな。でもよし。

Aファミリーコンポ…あのシティーハンターやキャッツアイの北条司のある意味幻の作品。キャラクターの設定や人間関係などとにかく面白い。エンジェルハート連載が決定して急遽打ち切りになり、終わり方がかなり急ピッチな感じだけれども一読の価値あり。

みなさんも読んでみてはいかが?

posted by シゲル at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。