2011年08月26日

さて

久々の更新。すんません。ってそれほど読者はいないか…

今日(といってももう昨日)以前に行った町田の古着屋「TREDICI(トレディーチ)」に行ってきました。

今回の僕の出演舞台「同志の人々」の宣伝もかねて、ついでに鞄も買いに…というのも僕は元来手持ちの荷物が嫌いなのでどうしても敬遠してきたのですが、そろそろいい大人がしょーもない手さげ袋で稽古場に行くのもいい加減にしたほうがいいので…
001.JPG
あいかわらず良いものがそろってる。
僕は本来古着屋さんはあんまり好きじゃないんだけど、この店は品質もよくこぎれいで本当に「良質」の服が揃ってる。靴や鞄も良いものが揃ってる。古着というよりは「ビンテージクロージング」といったほうがいいかもしれない。僕の「古着」に対してのイメージを変えてくれたお店。

003.JPG
店長(?)の吉田君も感じのイイ愉快なナイスガイです。「同志の人々」のチラシも快くおいてくださいました。
そして
005.JPG
これ(いい味が出てるバック。30年くらい前のもの。なんとCOACH。)と
o0800106711439067625.jpg
これ(この店一押しのMIZUIROのTシャツ。これは古着ではない。)買いました。

どちらも質の割にはロープライス。いいね。

そんなこんなで次は府中で宣伝。まえに僕が勤めていた某電気屋さんへ。ここでも宣伝とチラシを快くもらっていただきました。みんないいやつだ。
小腹が減ったので府中のラーメン屋「紅」にてつけ麺を食べた。
004.JPG
ちと辛いがなかなか旨い。辛みそつけ麺、肉たっぷり。悪くない。

ともあれの方々と旧交が温められたので有意義な一日だった。
しかし今日は電車ですごい距離いどうしたなー。
千葉→東京→神奈川だもんな。電車乗るだけでもやっぱり疲れるね。
posted by シゲル at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。