2011年03月28日

町田〜烏山〜同志の人々

9時に起床、合いも変わらず洗濯

町田に向かう。知り合いが開業した古着屋へ行くためだ。

12時に町田におりたつ。

せっかく町田に来たのだからご当地ラーメン屋を食べログで探す。ランキング1位と2位が本日お休み。残念。3位の店、北海道ラーメン「らーめんオヤジ」に行く。

ラーメンおやじ 町田店
総合:3.0

料理・味:3.0 サービス:3.0 雰囲気:3.0 CP:3.0



白味噌の甘さを適度に辛味で引き締めている…がやはり若干甘すぎるか…

さて目的の古着屋「TREDICI(トレディーチ)」へ

店内いい感じ
003.JPG
知り合いの吉田君は本日お休み。お友達の彼(すんません名前聞くの忘れた)気のいいナイスガイ。
005.JPG
いろいろ吉田君の悪口で盛り上がりながらこの靴を購入。
008.JPG
いい味出してる。その他Tシャツ2点を購入。センスのいい海外古着がそろっているイイ店だ。また行こう。
1時半町田を後にする。
1時間ほどで烏山に帰還。乗り合わせがよかったのか意外と早く帰ってこれた。

さてアクトだ。9月公演の台本コピーだ。


18時過ぎ…やっと終了。一人だと結構骨が折れる。特に人数分に仕分けするのに時間を食った。でもよくやった。満足。映画を見に行きたかったが…

とりあえず台本に目を通す。いつの間にか本気で一人で劇団アトリエで一人「同志の人々」…
いいおっさんが一人で声を上げて泣く。不気味だ。

泣いたら腹が減ってくらくらしてきたので久々にお気に入りの蕎麦屋へ

そばきり典座
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:5.0 雰囲気:5.0 CP:4.0



たまの贅沢。やはりここの蕎麦はイイ。
一服したくなり、駅前のコーヒー屋さんへ。もう一度台本を読む。やはり泣きそうになる。
コーヒー屋で涙ぐむ。やはり不気味だ。

きりがないので帰宅。今日はもう台本読むのはやめとこう。

連休終了。さて明日は仕事だ。早く寝ないと。
posted by シゲル at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。